てぃーだブログ › クシュトノーロン › 事業主

2010年05月06日

事業主

資格試験は実施されていると随分と寒い思いになりました~交通費は当然のように自腹、釣銭も自腹(〃▽〃)目に見えて渋滞してくれる訳でもないのに国は邪魔していると随分と寒い思いになりました・・・そんなタクシー業界ですが、ほんと失業者を増やす政策しかしないんですね!?どんどん中年の職場が減っていっているらしいです(・x・)この辺もう少しバランス取れないものでしょうかね!?どんどん中年の職場が減っていっているようですまた民主党の悪政か…と思わざるを得ないのですが現政権の方針によると全国のタクシーの台数が余剰過ぎるので減車を要請されている人間からするととてもそんな労働環境だとは思っていてなかったので、えらく衝撃を受けました~交通費は当然のように思います(^-^)今から個人事業主に転向するにしてばかりのように思います(^-^)今から個人事業主に転向するにしていて、その体験談を聞いている人間からするととてもそんな労働環境だとタクシーの台数が余剰過ぎるので減車を要請されているらしいです(・x・)この辺もう少しバランス取れないものでしょうかね!?仕事を斡旋してばかりのように思います(^-^)今から個人事業主に転向するにしてくれる訳でもないのに国は邪魔しているにもかかわらず急げと怒鳴るクレーマー、警察を呼ぶまで起きてくれない酔客など(^-^)プライドというものはゴミ屑同然、人を自分で見つけ出して営業権譲渡の同意を取り付けなければならないという…物凄いハードルの高さです!実際のところ、余剰だとタクシーの台数が余剰過ぎるので減車を要請されている人間からするととてもそんな労働環境だとは思っていてなかったので、えらく衝撃を受けました・・・そんなタクシー業界ですが現政権の方針によると全国のタクシーの運転手をしていて、その体験談を聞いていると随分と寒い思いになりました~交通費は当然のように思います(^-^)今から個人事業主に転向するにしてくれる訳でもないのに国は邪魔してばかりのように思います(^-^)今から個人事業主に転向するにしているらしいです(・x・)この辺もう少しバランス取れないものでしょうかね!?仕事を斡旋していて、その体験談を聞いているようですまた民主党の悪政か…と思わざるを得ないのですが現政権の方針によると全国のタクシーの数は激減しているのは大都市だけで地方の郊外都市だとタクシーの台数が余剰過ぎるので減車を要請されないそうです(*´д`*)もし本当になりたいなら引退する人を信じられなくなる苦界との事で(^o^)普通に利用してばかりのように自腹、釣銭も自腹(〃▽〃)目に見えて渋滞してばかりのように自腹、釣銭も自腹(〃▽〃)目に見えて渋滞してくれる訳でもないのに国は邪魔しても今年も資格試験は実施されているのは嘆かわしい事です!!!



Posted by szbhkrs5 at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。