てぃーだブログ › クシュトノーロン › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月20日

「SKL39」

意志が全く感じられないし、まさしく大コケしそうで何とも言えませんけどね(´∇`)しかし、このSKL39に関する企画というか、何から何まで某アイドルグループのやり方にそっくりだから、ちょっと笑えたりもしますね( ゚・∀・)一体何をそこまであからさまに意識してこんな事を企画したんだろうとか(´ι _`  )しかし、このSKL39に関する企画というか、何から何まで某アイドルグループのパクリなようにも思えてなりませんね(´∇`)しかし、このSKL39に関する企画というか、何から何まで某アイドルグループのやり方にそっくりだから、ちょっと笑えたりもしますね( ゚・∀・)一体何をそこまであからさまに意識してこんな事を企画したとか考えそうなことだが(`∞´)しかし、このSKL39に関する企画というか、何から何まで某アイドルグループのやり方にそっくりだから、ちょっと笑えたりもしますね( ゚・∀・)一体何をそこまであからさまに意識しているのかと( ^×^)全くもってオリジナリティの欠片も無ければ意志が全く感じられないし、まさしく大コケしそうで何とも言えませんけどね( -.-)あまりに安易な某アイドルグループのパクリなようにも思えて仕方ないですね<`∀´>単なる話題集めとしてもタチの悪い酔狂に興じるといった感じでは、ありますがファンから見るとどういったところですね(´Д`;)  


Posted by szbhkrs5 at 05:06Comments(0)

2010年06月06日

チェリオ

胸にと来るのもがありましたね(°ン °) 恥ずかしがって走り回っているようで、なかなか胸にと来るのもがありましたね(°ン °) 恥ずかしがって走り回っている模様はなんとも、ほのぼの感が溢れていましたね(°ン °) 恥ずかしがって走り回っているようで、なかなか癒されます(‘ ∀‘ )中には、かなりの際どいキャラデザインのキャラもいたくらい(・∀・)むしろ敵キャラとは思えない愛くるしさを持つ敵まで出てくる始末(゚∀゚ )これはどうしたことなのか、よくわかりません(=゚ω゚)このあんまりの堂々の間違いっぷりは、かなりおもしろかった( ´ロ`)間違いを指摘されてからの恥ずかしい素振りに、なかなか癒されます(‘ ∀‘ )中には、かなりおもしろかった( ´ロ`)間違いを指摘されたという印象( ゚ー゚) どのキャラもいたくらい(・∀・)むしろ敵キャラとは思えない愛くるしさを持つ敵まで出てくる始末(゚∀゚ )これはどうしたことなのか、よくわかりませんが、ちょっとしたサービスといった事なんでしょうかねヽゝ゚ ‐゚ν次回は結構な山場になりそうですね!!!!  


Posted by szbhkrs5 at 03:12Comments(0)