てぃーだブログ › クシュトノーロン › 鉄骨

2011年02月12日

鉄骨

女性が怖すぎる!それに顔が真っ白だし!まぁホラーなんだけどね(‘ ∀‘ )
リングや呪怨だってそんな感じだったような気がするし。本当は怖いのなんか見たくないんだよね。自分は初耳のタイトルなんだから当たり前の設定だけど怖いものみたさというものが興味を刺激するんだけどとあるニュースサイトで記事を見つけて釘付けになっちゃった。それはポスターのインパクトの強さについて。ドアップで写された白目の女性が怖すぎると話題になっている富江シリーズに新しいのが8作目になるねヽゝ゚ ‐゚ν
ついついあらすじなんかを確認しちゃった(=゚ω゚=)





怨念に当たる存在だね。



Posted by szbhkrs5 at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。