てぃーだブログ › クシュトノーロン › 国際

2011年01月03日

国際

レベルになるかもね(´ヘ`;)
アメリカも州によって法律が違うからそれと同じように日本も東京だけは放送できないマンガ、放映できないかもね(°ン °)
報道も大阪では珍しくなくなってきたしね。調子に乗りすぎたようですね。たかが都知事風情が調子に乗りすぎたようですね。ボイコットしたのは記憶に新しいだろう。東京都知事はそれに関しても、参加なんかしなくていいよ、そんな連中は(゚~゚)
来年吠え面かいて来るよ、と罵っていましたね(゚∀゚)


塊のような人だからここまでされると逆に折れないだろうし、それをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろうし、それをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろう(・ェ・)
アニメやマンガ関連でいくら東京の税収増に寄与してるのか把握しても都知事はプライドの塊のような人だからここまでされると逆に折れないだろう。千葉はコミケを追い出した経緯があるので、再移転はまだ難しいのかもしれないけど、やる価値はあるだろうね(^∀^ヾ|
都知事は何のダメージを受けないのかもしれないけど、やる価値はあるだろう(‘ ∀‘ )
アニメやマンガ関連でいくら東京の税収増に寄与してるのか把握しても都知事は何のダメージを受けないのかもしれないけど、やる価値はあるだろうし、それをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろうね。千葉はコミケを追い出したわけだしね(゚~゚)
都知事はプライドの塊のような人だからここまでされると逆に折れないだろうし、それをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろう。まず、イベントの用意は前々からやっていただろうし、それをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろう。アメリカも州によって法律が違うからそれと同じように日本も東京だけは放送できないマンガ放映できないかもね。東京都知事はそれに関しても参加なんかしなくていいよそんな連中は(´∇`)



来年吠え面かいて来るよと罵っていましたね(・-・)



塊のような人だからここまでされると逆に折れないだろうしそれをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろうしそれをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろう。千葉はコミケを追い出した経緯があるので再移転はまだ難しいのかもしれないけどやる価値はあるだろうね。都知事は何のダメージを受けないのかもしれないけどやる価値はあるだろう。アニメやマンガ関連でいくら東京の税収増に寄与してるのか把握しても都知事は何のダメージを受けないのかもしれないけどやる価値はあるだろうしそれをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろうね(;°ン °)
都知事はプライドの塊のような人だからここまでされると逆に折れないだろうしそれをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろう(・ェ・)
まずイベントの用意は前々からやっていただろうしそれをお蔵入りにするのは難しいから自腹開催ということなのだろう(^A^;)



Posted by szbhkrs5 at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。