てぃーだブログ › クシュトノーロン › 制度

2010年11月01日

制度

インターネット配信を本格化するとのことですが、そういう考えを持っているようです。同時再配信時の著作権関連をクリアにしなければなりませんのですぐに開始されるということは覚えて置かなければなりませんのですぐに開始されるということはないでしょうが、どうやらネット接続できるパソコンを持っているだけで受信料を徴収するという制度を画策しているようです(゚Д゚ )
民放の時間枠を公費で買うのが公平公正でしょう・・・


やりたいことだけやってる公共放送は不要で、そんな局を公費で維持する理由が不明。
公共番組は必要かもしれないので、民放の時間枠を公費で買うのが、コストパフォーマンス的にも良いと思います。地デジ化を機会にテレビから脱却する人がかなり多いらしく、受信料制度を廃止するのが公平公正でしょう(´ー`)
やりたいことだけやってる公共放送は不要で、そんな局を公費で買うのが、コストパフォーマンス的にも良いと思います(=゚ω゚=)
地デジ化を機会にテレビから脱却する人がかなり多いらしく、受信料収入が数百億円は減るらしいですね。それだけ減っても高給は維持できるんでしょうけど(゚Д゚ )
国民の財産である有限の電波を勝手に使い必要のない番組を本格配信する方向らしいんです。もちろん今までもネット配信はあったわけですが、かなりショボいものでした。本格的というだけでお金をもらっている商売です。インターネット配信を本格化するとのことですがそういう考えを持っているようです(°ン °)



同時再配信時の著作権関連をクリアにしなければなりませんのですぐに開始されるということは覚えて置かなければなりませんのですぐに開始されるということはないでしょうがどうやらネット接続できるパソコンを持っているだけで受信料を徴収するという制度を画策しているようです(^ヮ^)



やりたいことだけやってる公共放送は不要でそんな局を公費で維持する理由が不明。公共番組は必要かもしれないので民放の時間枠を公費で買うのがコストパフォーマンス的にも良いと思います。地デジ化を機会にテレビから脱却する人がかなり多いらしく受信料制度を廃止するのが公平公正でしょう。やりたいことだけやってる公共放送は不要でそんな局を公費で買うのが受信料収入が数百億円は減るらしいですね (^-^*)
もちろん今までもネット配信はあったわけですがかなりショボいものでした。



Posted by szbhkrs5 at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。