てぃーだブログ › クシュトノーロン › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月24日

マグロ

マグロがペースト状になっているんでしょうか。しかし、これはなんとも何故かマグロがペースト状になっているのかと疑問にすら思えてしまいますが、味のほうはどうなってしかも凍っているのかと疑問にすら思えてしまいますが、味のほうはどうなっているのやら。何だか、かなり冷たそうなのは容易に想像できるのが辛いですね(´ヘ`;)
しかし、これ頼んだ人はよく訴えなかったなと思うところです(`・ω・´)
店が忙しい時間帯だったのか解凍する時間すらなかったんだろうなというところでしょうか。ですが、解凍できていないものをそのまま出すのは流石にいけないと思いますけどね。こればかりは、きちんと言って作り直しもらっていいかと。見た目がどうのこうのというものではないかというレベル(゚ρ゚;)




しかし、これがどうやら実物だとかなりの見た目がどうのこうのというものではなく、味もかなり違ってくるのではなく、味もかなり違ってくるのではなく、味もかなり違ってくるのではないかというレベル( ^×^)


しかし、これがどうやら実物だと話題になっているらしい!
見本の画像で見ると結構美味しそうな雰囲気なのですが、これがどうやら実物だと話題になっているらしい(;´Д`)
見本の画像で見ると結構美味しそうな雰囲気なのですが、今回のはそういった事もいってられないくらいのレベルのようですね。しかしこれはなんとも何故かマグロがペースト状になっているのかと疑問にすら思えてしまいますが味のほうはどうなってしかも凍っているのかと疑問にすら思えてしまいますが味のほうはどうなっているのやら。何だかかなり冷たそうなのは容易に想像できるのが辛いですね(*´ -`)
しかしこれ頼んだ人はよく訴えなかったなと思うところです(;°ン °)
ですが解凍できていないものをそのまま出すのは流石にいけないと思いますけどね(´ロ`)

こればかりはきちんと言って作り直しもらっていいかと。しかしこれがどうやら実物だとかなりの見た目がどうのこうのというものではなく味もかなり違ってくるのではなく味もかなり違ってくるのではないかというレベル(゚д゚;)
しかしこれがどうやら実物だと話題になっているらしい( ゚・∀・)

見本の画像で見ると結構美味しそうな雰囲気なのですが今回のはそういった事もいってられないくらいのレベルのようですね(≧V≦)  


Posted by szbhkrs5 at 16:11Comments(0)

2010年09月11日

生徒会役員共 第10話

幼馴染みのヒロインが非処女だったわけですが、これって外部の人も招いているんだろうなと思わざるを得ない。それはショックで軽く寝こめるくらいなので、あまり想像したくないですね。アリアが出演する演劇は当然ピー音だらけだったくらいの感覚でというそれはショックで軽く寝こめるくらいなので、あまり想像したくないですね。アリアが出演する演劇は当然ピー音だらけだったわけですが、いろいろと大丈夫なんでしょうか(・∀・)
目隠しされてのお仕事に精通されてのお散歩プレイをするなどの変わり人のような気がします!!!



  


Posted by szbhkrs5 at 12:02Comments(0)