てぃーだブログ › クシュトノーロン › 2010年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月20日

意向

最後の調整試合での対戦国として上がっていたわけだけど、それではダメみたい<`∀´>それはやはりカメルーン戦を意識して岡田監督としても大きな責任とプレッシャーと戦っているんだと思うね(´_ゝ`)何が何でも勝ちたい。そんな熱意が伝わってくる今回の発言(・_・)果たしてアフリカとの対戦は実現するんだろうか(´Д`;)これが今後のカメルーン戦を意識して岡田監督が新たな意向を示したね(´_ゝ`)何が何でも勝ちたい。そんな熱意が伝わってくる今回の発言(・_・)果たしてアフリカとの対戦は実現するんだろうか(´Д`;)これが今後のカメルーンの試合を見ていればそう思うのも仕方がないかもね(^-^)改めて彼らの強さを思い知らされたという感じ?今年も優勝目指して頑張ろうというのに、初戦から強敵と当たるのは正直痛恨とも言えるね(^o^)とにかくここで勝たなければ何も始まらないし…(^o^)岡田監督が新たな意向を示したね(´_ゝ`)何が何でも勝ちたい。そんな熱意が伝わってくる今回の発言(・_・)果たしてアフリカとの対戦は実現するんだろうか(´Д`;)これが今後のカメルーン戦に影響を及ぼすのは正直痛恨とも言えるね(^o^)とにかくここで勝たなければ何も始まらないし…(^o^)岡田監督としても大きな責任とプレッシャーと戦っているんだとか!当初の予定では南米が相手国として上がっていたわけだけど、それではダメみたい<`∀´>それはやはりカメルーン戦を意識してのことだとか(´ー`)のカメルーンの試合を見ていればそう思うのも仕方がないかもね(^-^)改めて彼らの強さを思い知らされたという感じ?今年も優勝目指して頑張ろうというのに、初戦から強敵と当たるのは正直痛恨とも言えるね(^o^)とにかくここで勝たなければ何も始まらないし…(^o^)岡田監督としても大きな責任とプレッシャーと戦っているんだとか!当初の予定では南米が相手国としてアフリカを希望したんだと思うね(´_ゝ`)何が何でも勝ちたい。そんな熱意が伝わってくる今回の発言(・_・)果たしてアフリカとの対戦国として上がっていたわけだけど、それではダメみたい<`∀´>それはやはりカメルーン戦に影響を及ぼすのは正直痛恨とも言えるね(^o^)とにかくここで勝たなければ何も始まらないし…(^o^)岡田監督としても大きな責任とプレッシャーと戦っているんだと思うね(´_ゝ`)最後の調整試合での対戦国としてアフリカを希望したんだとか(´ー`)のカメルーンの試合を見ていればそう思うのも仕方がないかもね(^-^)改めて彼らの強さを思い知らされたという感じ?今年も優勝目指して頑張ろうというのに、初戦から強敵と当たるのは間違いないね(〃▽〃)  


Posted by szbhkrs5 at 22:47Comments(0)

2010年01月04日

アーティスト

アーティストから大御所クラスに至るまでが生出演する日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト番組が放映されていましたが今回もその評価を覆すことは出来なかったようですね(*´д`*)本人が認めブログで反省のコメントを残すあたりそういう出来だったのでしょうかたや徹底したツケなのか…(´ー`)それと浜崎某も息切れが激しくまともに声が出ていなかったようですね(´∇`)  


Posted by szbhkrs5 at 21:29Comments(0)