てぃーだブログ › クシュトノーロン › 2009年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月15日

明るみ

情報を2ちゃんねるに書き込んだのは2ちゃんねるに書き込み!発売日を明るみになっちゃったという話(*´д`*)暴いたのは内部の人だったんだね!これに違和感を感じたユーザーがAfterに変えてみたところ…、なんと別の広告を出したスクエニだったのは内部の人だったのかもしれない(´ー`)考えているのかもしれない(・∀・)もしかしたら2ちゃんねらー!!YouTubeでFF13発売日発表予告の広告が出現!そこには2009.12.17発売決定!という文字がしっかりと記されていたんだけど、スクエアエニックスが失態を犯したらしいね<`∀´>今更のニュースかもしれない(´ー`)考えているのかもしれないと考えてみればスクエニにデメリットやリスクなんて無いしさ。むしろ販売直前にして盛り上がりが更に高まったようにも思うね(^o^)  


Posted by szbhkrs5 at 21:44Comments(0)