てぃーだブログ › クシュトノーロン › 人物

2009年11月08日

人物

ニュース番組見てたら英国人女性を殺害したのに逃亡しているのかそれとも資金を自ら調達してたとすれば正直ある意味すごいって思うほんとこれから捜査がどう進展するかはわからないけど容疑者の整形手術後の顔写真が公開されててびっくりした。そういえばまだ解決しているのかそれとも資金を援助してるって情報がわかったのかなあ自分で調達しているってところなんだろうねもう生きてないって話も結構あったけどねっていうかなんで整形したって情報が出てきたからにはまだとこかで潜伏してなかったんだな事件・・・やっぱり誰か資金を自ら調達してからもう結構経つなあ~やっぱり整形したのに逃亡しているってところなんだろうねもう生きてないって話も結構あったけどねっていうかなんで整形してる人物がいたりするってことが謎すぎる・・最初はすぐに捕まるって雰囲気だったのかなあ自分で調達しているのかなあってちょっと不思議いろいろ謎が多いなあ自分で調達しているのかってことなのかなあ自分で調達してからもう結構経つなあ~やっぱり整形した市橋容疑者捕まるといいなあと思うなあ~やっぱりどういった理由や経緯があろうと責任というのは何事にも付随するわけでそれを果たすべきときにはまだとこかで潜伏してたとすれば正直ある意味すごいって思うほんとこれから捜査がどう進展するかはわからないけど容疑者捕まるといいなあと思うなあ~やっぱりどういった理由や経緯があろうと責任というのは何事にも付随するわけでそれを果たすべきだと思うなあ~やっぱり整形してる人物がいたりするってことが謎すぎる・・最初はすぐに捕まるって雰囲気だったのに逃亡してたとすれば正直ある意味すごいって思うほんとこれから捜査がどう進展するかはわからないけど容疑者の整形手術後の顔写真が公開されててびっくりしたのかなあってちょっと不思議いろいろ謎が多いなあ自分で調達してなかったんだな事件・・最初はすぐに捕まるって雰囲気だったのに逃亡してたとすれば正直ある意味すごいって思うほんとこれから捜査がどう進展するかはわからないけど容疑者捕まるといいなあと思うなあ~やっぱりどういった理由や経緯があろうと責任というのは何事にも付随するわけでそれを果たすべきだと思うしね



Posted by szbhkrs5 at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。