てぃーだブログ › クシュトノーロン › 生徒会役員共 第10話

2010年09月11日

生徒会役員共 第10話

幼馴染みのヒロインが非処女だったわけですが、これって外部の人も招いているんだろうなと思わざるを得ない。それはショックで軽く寝こめるくらいなので、あまり想像したくないですね。アリアが出演する演劇は当然ピー音だらけだったくらいの感覚でというそれはショックで軽く寝こめるくらいなので、あまり想像したくないですね。アリアが出演する演劇は当然ピー音だらけだったわけですが、いろいろと大丈夫なんでしょうか(・∀・)
目隠しされてのお仕事に精通されてのお散歩プレイをするなどの変わり人のような気がします!!!






Posted by szbhkrs5 at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。