てぃーだブログ › クシュトノーロン › 会長はメイド様! 感想

2010年10月08日

会長はメイド様! 感想

本番というところで終わるとは(;´Д`)
まあ、宣伝という意味では良い区切りでの終わり方だと思いますね(ー人ー)





困惑しながらも、本当に嬉しそうな展開なのに、これから本番というところで終わるとは。よくよく考えたら、会長ってツンデレだったわけですが、何とも怒涛の展開でした。もう会長の恥ずかしっぷりが最高でしょうがない。これほど可愛さと愛くるしさを見せる会長が良すぎる。この恥ずかしがる会長のオンパレードに最終回は、テレビを直視できんかった程です



Posted by szbhkrs5 at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。