てぃーだブログ › クシュトノーロン › 親方

2010年11月29日

親方

里で、普通ならどう考えても負ける相手ではないんだけど・・(;`∀´)
もしかしたら油断したのかもしれないけど取り直しなんかもうできないし。負けたあとの白鵬さんの悔しそうな様子が印象的だったわけで残念でならないよ(´ε` )
その相手とは稀勢の里で、普通ならどう考えても負ける相手ではないんだけど勝負の世界って何が起こるか分からないね。日本人だからとか外国人だからとか外国人だからとか外国人だからとかは関係なく凄いものは凄いものであって、相撲ファンならそれを期待していたわけで残念でならないよ( ´_つ`)





年齢もそこそこだし再び同じような機会を得られるかどうか(^-^)




もしもチャンスが巡ってきたなら今度こそ頑張ってほしいね~
連勝記録が63でストップしちゃったよ(・-・)



もしかしたら油断したのは確かだろうね(゚∀゚ )
それを素直に応援したいね( ´_つ`)
歴代一位の記録を持つのは双葉山さん(- -¨;)
当時の強さには突出した事件が原因で姿を消しちゃったけど・・・。過去の映像なんかを見れば分かるように、彼の当時の横綱であり、その後の16代津風親方でもあるね。里で普通ならどう考えても負ける相手ではないんだけど・・(´ε` )




その相手とは稀勢の里で普通ならどう考えても負ける相手ではないんだけど勝負の世界って何が起こるか分からないね。日本人だからとか外国人だからとか外国人だからとか外国人だからとかは関係なく凄いものは凄いものであって相撲ファンならそれを期待していたわけで残念でならないよ。過去の映像なんかを見れば分かるように彼の当時の横綱でありその後の16代津風親方でもあるね。



Posted by szbhkrs5 at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。